『おいでよ どうぶつの森』にて村をハーレムにしようとがんばるわたくし(4)

(ここまでのいきさつ→1 2 3
相変わらず、

  1. 男の子キャラが村から引っ越そうとするときはあっさり「さよなら」と送り出す
  2. 女の子キャラが村から引っ越そうとするときは必死で引き止める

という方針で村の住人のメス比率を上げようと奮闘しています。が、依然として住人8人のうち6人が女の子で、あと2人が男の子という状態のままです。今日新しくやってきた子も♂(ネコのビンタ)でした。がっくり。いや、かわいいんだけどね、ビンタ。
ちなみにこれまでの♂キャラ入れ代り遍歴はこんな感じ。

  • ロボ(オオカミ)ブンジロウ(オオカミ)→たいへいた(クマ)→サム(カエル)→ヴァヤシコフ(ウマ)→ビンタ(ネコ)
  • ロデオ(ウシ)→おくたろう(タコ)→グラさん(ライオン)

ここまで男の子ばっかり続くってことは、やっぱり女の子だけのハーレム村の結成は無理なんでしょうか。むむむ。でも、まだあきらめんぞ。