2013-04-05から1日間の記事一覧

シンガポールでゲイ雑誌創刊

同性愛がいまだ違法とされるシンガポールで、2013年4月、Epic Mediaというインディーズのメディア企業が新しくゲイ雑誌を創刊するそうです。詳細は以下。 Singapore Gay Magazine Finds a Safe Space - Southeast Asia Real Time - WSJ この雑誌の名前は『El…

既婚同性カップルたちが語る「自分にとって結婚の平等とは」

2013年4月現在、米国では9つの州で同性婚が可能ですが、これらの州で結婚したところで国からは既婚者とはみなされません。結婚は男女間のものと規定した連邦法「結婚防衛法」があるからです。国が同性婚を認めないためにどんな不都合が生じているかという当…

共和党の偉い人「同性婚を認めたら、ノンケが全員保険目当てで偽装結婚する!」→「いやあんたゲイとノンケの見分けがつくんですか」とTVが実験

ちょっと前、ジョージア州のアホな共和党委員長が、「同性婚を認めたら、異性愛者がゲイを装って結婚するからダメ」と意味不明な発言をしたことがありましてね。ハフィントン・ポストによると、このスー・エヴァーハートなるお方は、こんなことを言ったらし…

マジック・ジョンソン、ゲイの息子について語る(追記あり)

元NBAのスーパースターで実業家のマジック・ジョンソンが、ゲイの息子アーヴィン・ "EJ" ・ジョンソンさん(20)のカミングアウトについて語っています。EJさんは4月2日、ボーイフレンドと買い物をしている姿を報道されて話題を呼びましたが、マジックはもう…

「子どもがゲイだとカミングアウトしたら支援する」ジェイダ・ピンケット=スミスが表明

女優のジェイダ・ピンケット=スミスが、ハフィントン・ポストのインタビューで、「もしうちの子たちが同性愛者だとカミングアウトしたら支援する」と発言しています。詳細は以下。 Jada Pinkett Smith Says She Would Support Her Kids If They Came Out As…

筋トレ(背中・二頭・僧帽)

ニーアップ プルアップ(ネガティブ) ベント・オーバー・ロウ インクライン・ダンベル・カール シュラッグ ニー・タック 今日の腹筋種目はニー・タック。バランスボールを使ったエクササイズで、地味な動きなのに腹筋下部にダイレクトに効きます。レッグレ…

腹筋種目「ニー・タック」のやり方

腹直筋下部によく効くエクササイズです。ボールを引きつけるときに息を吐き、遠ざけるときに息を吸います。向こうずねでボールを転がすフォームでは楽すぎる人は、下の動画のようにつま先だけで転がしてみるといいと思います。