2011-01-21から1日間の記事一覧

ニュージーランドのレズビアンカップル経営の花屋、放火さる

2011年1月15日、ニュージーランドでレズビアンカップルが経営していた花屋の出荷包装用の小屋が火災で全焼しました。火事の一週間前には、このカップルの家や車に同性愛嫌悪的な落書きがされており、警察は放火の可能性ありとして捜査中とのこと。 詳細は以…

病院でのLGBT家族の面会権を護る規則が米国でスタート

2011年1月18日、米国全土で、病院での患者の面会権に着目した連邦規則が発効しました。これは、メディケイド(低所得者医療扶助制度)とメディケア(老齢者医療保険)に入っているすべての医療機関に、ということは実質的には米国のあらゆる医療機関に、性的…

LGBTニュースに写真をつけてみることにしました

文字ばっかりというのも華がないかと思い、LGBTニュースの冒頭に写真をつけてみることにしました。全部の記事に写真をつけるのは難しいかもしれませんが、しばらく試験的にこのスタイルでやってみます。なお、これらの写真はストックフォト:ロイヤリティフ…

腹筋+ストレッチ

Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]Jeanette Jenkins Tru 2007-09-18売り上げランキング : 178713Amazonで詳しく見る by G-Toolsハリウッドトレーナーの腹筋(正確にはコアの筋トレ)とストレッチを全部通してやりました。「昨…