2005-11-20から1日間の記事一覧

スクワット 「森光子は毎日75回スクワットしている」と聞いたので、「打倒光子」を目指すあたしもウエイト無しのスクワットは必ず75回以上やることにしています。と言うと聞こえはいいですが、75回でもむちゃくちゃキツいです。しかも今日知ったんだけど、森…

カミングアウトしてみた

昨日、大学時代に一番親しかった友人(♀)とドライブに出かけたついでに、カジュアルにカミングアウトしてきました。いや、在学中は波風立てないようにと、大学内では一応クローゼットだったのよ、あたし。ゲイの先生にはカムアウト済みだったので、その先生…

映画『イン・ハー・シューズ』感想

「やっぱりシャーリー・マクレーンはDVDじゃなくて映画館の大スクリーンで見なければ!」ということで、映画館で観てきました。地味にかっちりとまとまっていて、それでいて辛気臭くもなりすぎていない良い作品でした。チープな正義感でヘンに誰かを糾弾して…

移転します

試験運用の結果、問題ないようでしたので、11月中に本家サイト(BLND)をさくらインターネットのサーバに完全移転させます。既にさくらで稼動していますので、ブックマークやリンクの変更をお願い致します。ちなみに本日以降、旧URLでコンテンツを更新するこ…